ホワイトデー

ネタ系のチョコしかあげてないのに、
いろんな方からお返しをもらった!!
めっちゃ嬉しかったので遠慮なくいただいた!(笑
ポーションΣ( ̄□ ̄)
ゆーくんにもらいました♪
コンビニ行って買いにいこうと思ってたとこだったからびっくりしたっ。
めっちゃ嬉しかったです(笑)ありがたぅ(ノ▽\)


中身は携帯につけた!
あぃあぃにもらいました♪
中身は可愛いストラップ(*´д`*)
携帯につけてます。ありがとーっ(ノ▽\)


唐辛子チョコ?w
ゆだやんにもらいました♪
反応をめっちゃ期待してたみたいですが、
全然辛くないし普通に食べれた!(笑)ごちそうさまでしたw(´人`)


お菓子袋
マリラブさんにもらいました♪
中身はましゅまろと、チョコクッキー(ノ≧▽≦)ノ
美味しかった!ありがとうございました☆


そして、てるりんからは、例のモノを受け取る(笑
がんばるよ私( ̄ー ̄)ノ