1次会

1部屋目はおんにゃのこ部屋♪
なんか、スーツ恥ずかしいなぁーっておもってたけど、
カラオケはじまってしまえば、新鮮ですごく楽しいものになった!(笑
少しして、遅刻組のバラさんがホワイトデーってことでプチケーキもってきてくれた!
うひょー(*´д`*)
美味しかったー!早いもん勝ち(笑
もちろん、バラさんも眼鏡スーツだぜイエィ☆(ノ≧▽≦)ノ
私も眼鏡かけたい(´▽`)


そして、同じく遅刻組みのるあが来る。
スーツじゃないけどかっこよかった・・・(笑
ネクタイ似合う女の子っていいなぁ(*´▽`*)


るあ、マユイちゃん、麻衣ちゃんのうしろ向きじれっ隊見ました!!w
前に日記で振り付け練習したって書いてあったから、楽しみにしてたのん!!
めっちゃおもしろかった!
思わず「きゃーーー!!!」って言うてもたさ!!w
写メ撮ろうとしてたら、マユイちゃんがカメラ目線送ってきて、ドキュンw(*´д`*)
いやぁ、スーツ最高・・・(笑
また、うしろ向きじれったいやって!!!
もっと広い部屋ほしいよな(爆


今回もデュエットソング歌った!
マイヤーと「超時空DNA」「ま・じ・や・ば」
ハモリ最高!またやるべさ!
あさぴぃと「光の旅」「カルナバル・バベル」
「光の旅」めっちゃ好きかも・・・w練習します!
またよろしくお願いします♪


給料w
途中、BURNさんから給料もらいました(笑)
うれしいなー☆


そして今回も、萌え→燃えを聴けました・・・w
バラさんの「いちごコンプリート」に爆笑してしまいました!
「バカップル」も聴けた!!嬉しい!!
オリジナル好きw
マイヤーは「ハッピーマテリアル」を熱く歌ってましたっ。
なに、ハピコス内でブーム?w
少佐も最近壊れだしたような・・・w
私は、少佐がいる今がチャンスって思い、「18」と「凛花」と「至純花」を入れる♪
そして歌いながら少佐を見て振り付けの練習(笑
最後にゆだやんの「ぽぽたん畑」も聴けたことだし、大満足(´ー`)ノ
ぽーっぽーっ