手塚治虫記念館

初めて行くことに(≧▽≦)
前に、友達と行きたいねーって言いながらもお流れになりっぱなしだったので、
めっちゃ乗り気w
ふふふ、宝塚に行ったのはめっちゃ久しぶりです。
阪急に乗ったのも久々だ☆
入り口のとこに火の鳥がっ
午前中に行ったので、結構空いてていい感じでした♪
手塚治虫のデータや作品がいっぱい(*´▽`*)
映像ホールもあったのでバッチリ見てきました!
今回は「漫画」について、デビュー作からのさまざまな作品が紹介がされてました。
知らない作品がいっぱい(゜д゜)
作品数にビックリしました。
本当に漫画を愛してたんだなぁーって、なんだか感動してしまう。
手塚治虫の漫画ばかり置いてる図書コーナーみたいなのもあって、
その本数をみてさらにビックリ。
中でも私は、やっぱりブラックジャックが好きです♪
ふふ( ̄ー ̄)
あ、なんか「ばるぼら」って漫画の題名にかなり反応しちゃった。
並べ替えたら・・・ねぇ?(笑


ショップでは、ピノコグッズにくぎづけw
ピノコストラップ!
アッチョンブリケ!!w ノ)≧▽≦(ヽ
かわいい(*´д`*)
ありがとう(*´д`*)ノ