ペットパーク

途中、ペットパークがあったのでいってきました(≧▽≦)
犬しかいないのです♪
中は、愛犬と自由にすごせる公園や、ペットショップ、犬との触れ合いコーナー等♪
爆睡ワンちゃん
コリー犬・・・タクに似てる(*´д`*)
プードル♪
プードル展をしていて、いろんなプードルがいました☆
チワワ
ちょっとかわいかったので・・・。
小さいなぁー。
でも、少し離れたとこで檻の中・・・って思うとやっぱり複雑な気持ちに(><)
ノンちゃん
名前が一緒だったので(笑


ペットショップでは、愛犬を連れた飼い主達が楽しくショッピング。
可愛い服を着たワンちゃんがいっぱい(*´д`*)
そして、靴を履いたワンちゃんを初めてみましたw
かわいいなぁ♪


すごく楽しかったです(*´д`*)