スイーツ♪

め〜さんと合流してから、食べ放題へ(ノ≧▽≦)ノ
前回行けなかったからウキウキでw
行く前に若干2名ほどキャベ焼き食べてた(´▽`)すげぇ
着いたぞ!
来たことあるとこやった(笑)
パスタ、サラダ、スイーツ等が食べ放題♪
めーさんのカレーをつつきながらパスタとサラダ食べて、
メインのデザートへ!!
ってか、皆すごい食べるなー。
私って皆に比べたら少食やんって思ってしまいました。

写真撮るの忘れたので、撮らせてもらう☆アイスクリーム美味しい〜
食後は皆でまったり(?)タイム♪
てるりんの野口さんのモノマネに爆笑w
忘れられない(ノ▽`)封印するべきじゃないって!!w
そしてまぶらぶまりらぶさんのスペシャルドリンクでHPが減る。
なんだ、あのドリンク(ノ▽`)


ってな感じの1日でした〜♪
楽しかった!!