ドッグカフェ

行ってきました〜☆
入って早々ちょっと衝撃的なものをみてしまう(ノ▽`)
パフェ食べれると思ったら、犬コーナー(?)の外だけで、
中に入ったら食べられないみたいで残念(´・ω・`)
ホットゆず茶飲みながらワンちゃん達に癒されてましたぁー。
 
つぶらな瞳に萌え萌え。

↑このワンちゃんかしこいねん!!
立ってグルグルまわりよった!!
ぐるぐるまわーるっ♪
ぐるぐるまわーるっ♪
(*´ー`*)

↑このワンちゃん大人気やった。
小さくてフワフワで仕草がカワユイ。


あと犬の種類わかんないけど、めっちゃ可愛い犬がおった。
いや、ブサイクなんかもしれへんけど、
めっちゃ可愛い。
あぁ、癒されたなぁー。
いろんな犬喫茶に行きたい。